卒業生 畠中佑樹 J3ブラウブリッツ秋田 内定!

S__3973384

《ポジション》 MF
《生年月日》1993年10月26日
《出身地》大阪府
《身長・体重》165cm・64kg
《経歴》IRIS生野Jr─IRIS生野U-15─中央学院高校─東海学園大学(キャプテン)ーJ3ブラウブリッツ秋田

《代表歴》14年全日本大学選抜、13年・14年度デンソーカップチャレンジ東海・北信越選抜

《コメント》
畠中佑樹です。
今年からJ3のブラウブリッツ秋田でプレーさせていただく事になりました。
やっとスタートラインに立てた。と言うのが最初の気持ちです。
小3からサッカーを始め、中学、高校、大学と幸せな事にサッカーを続けてこれました。
私の周りにはサッカーが大好きでずっとプレーしていたいが、夢を諦めていった友達がいっぱいいます。そんな友達の夢を私が背負ってみんなの分も精一杯サッカーと向き合い向上心を持って取り組みたいと思います。
私は中央学院高校で本当にサッカーを楽しむ事、そして楽しむためには技術がいるということを監督、コーチに教わりました。
後輩達にはどれだけ相手が強いチームだろうが自分が置かれている立場が劣勢であろうが楽しむ気持ちを忘れずにプレーしてほしいと思います。
そして自分にしか持っていない武器を作ってください。

私も皆さんに負けじと頑張るので、応援よろしくお願いします

S__3973383